人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

最弱ヒーローの2分の1成人式

わが家の末っ子男子COくん(小4)の
2分の1成人式がありました

この1年の成果を発表するとともに
10歳の誓いを立てます
最弱ヒーローの2分の1成人式_f0354827_16325356.jpg
↑寸劇で「最弱ヒーロー」役(笑)

わが家で天真爛漫のCOくんですが
内弁慶の要素も多分に持ち合わせていまして(笑)
発表が近づいてくると…
最弱ヒーローの2分の1成人式_f0354827_16331975.jpg
ドキドキしてるのか胸を押さえています(笑)(笑)
そして発表直前
最弱ヒーローの2分の1成人式_f0354827_16334761.jpg
もうダメだ~~~~~!!!
と言わんばかりに頭を抱えるCOくん(笑)(笑)(笑)

COくんの誓い、それは
保育園卒園式で語った将来の夢と変わらず
「大好きなM先生のような保育士になる」
「そのためにピアノを頑張る」
というものでした
最弱ヒーローの2分の1成人式_f0354827_16340952.jpg
そっか…COくんは小さい子大好きだもんね
優しいところも向いてると思うよ
上手に発表できたね♪

ホッとした母と同じく
ホッとしたCOくん
最弱ヒーローの2分の1成人式_f0354827_16343041.jpg
出たΣ(・ω・ノ)ノ!

恒例「大あくび祭り」
素敵な担任の先生と
楽しい仲間に恵まれたこのクラス
本当にいい1年だったね

COくんらしさを大切に
これからも頑張ろうね(*^^*)










by akosukechico5483 | 2019-01-29 16:50 | CHI&CO育ち