人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

ワクワクすること実現しました!1日リバティショップ開店!

戸惑うほど気持ちのよいお天気となった週末

この2ヶ月
精一杯の情熱?を注いで準備してきた
リバティプリントで作った小物の
1日出店がとうとう実現しました!
ワクワクすること実現しました!1日リバティショップ開店!_f0354827_19291371.jpg

子ども達も「リアル店員さん」になれるとあって
ヤル気マンマン!
ワクワクすること実現しました!1日リバティショップ開店!_f0354827_19291383.jpg

限られたスペースでの
ディスプレイはとっても難しかった~

でも、朝お庭に咲いていたなけなしの花を
持っていったのは正解(*´∇`*)
(今年の厳しい暑さで、ほぼ壊滅状態になってしまったわが家の庭)
ワクワクすること実現しました!1日リバティショップ開店!_f0354827_19291495.jpg

リバティプリントのお花と混じって
華やかなテーブルになりました(*´∇`*)
ワクワクすること実現しました!1日リバティショップ開店!_f0354827_19291452.jpg

初めての出店
行楽日和なお天気が裏目に出て
人が全然集まらなかった!
という不完全燃焼な結果になってしまったけど
本当に貴重な経験となりました
ワクワクすること実現しました!1日リバティショップ開店!_f0354827_19310563.jpg

自分の作品が初めて売れた感動もさることながら
お客さんとのお喋りから
思いがけない提案が聞けたりしたのは
何にも替えがたい
ありがたく
心温まる時間でした

商品、ずいぶん余ってしまったから
まさかのリベンジ出店もする?

なんて展開になりそうな予感f(^_^;

これからいい季節になっちゃうのにどーする?

厳冬の雪の日とか?
秋の大雨の日とか?

お商売って予測不能です(笑)




by akosukechico5483 | 2018-08-19 19:30 | ちょっと手作り