人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

COくんのデビュー戦

昨年9月にひょんなことから始めた
COくん(小4)の少年野球

いよいよデビュー戦となりました
スタメンになるのに1年かかったのではなく、
メンバー不足で試合ができない状況でした(笑)

COくんのデビュー戦_f0354827_13422051.jpg
体温より高い気温と
肌を焦がさんばかりの日差しのグラウンドで
背番号「8」守備はセンター
1番バッターでの初試合です
COくんのデビュー戦_f0354827_20214603.jpg

ほんのたまにしか見ない真剣な顔(笑)
(それは運動会の時)

かけっこの時と同じ顔して
視線を落として息をゆっくり吐く
COくんのルーティン(笑)
本気です!

COくんのデビュー戦_f0354827_20220878.jpg
構えて~~~~~~~一球目!
COくんのデビュー戦_f0354827_20324514.jpg
打った~~~!\(^o^)/
走れ走れ~\(^o^)/
ツーベースヒット\(^o^)/

次のバッターが構えている時
COくんの真剣な目が
ピッチャーの動きを捉えています
COくんのデビュー戦_f0354827_20224965.jpg
まさか…盗塁狙ってる?
COくんのデビュー戦_f0354827_20272068.jpg
COくん走り出した~~~!!!
と同時に
「サインも出しておらんのに何走っとるんじゃ~!」と
監督のお怒りの声(゚Д゚;)

結果はアウト(;´Д`)

監督の指示を無視した?お咎めで
COくんは試合から外されてしまいました…チーン(;´Д`)

もしかしたら送球エラーとかで
盗塁できた可能性もあり
失敗を過度に恐れるCOくんにしては
大したモノだと私などは思ったから

今回の試合のMVPはCOくんよ!
と大いに誉めました\(^o^)/
COくんのデビュー戦_f0354827_20242440.jpg
負けちゃったことなんて
どうだっていいのだ!


by akosukechico5483 | 2018-08-11 20:00 | CHI&CO育ち