人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

ワクワクすることの準備編 その6 ラミネートは辛いよ

リバティプリントのラミネート生地で
今度はペットボトルカバーを作りました
ワクワクすることの準備編 その6 ラミネートは辛いよ_f0354827_19431076.png

本当は500mlサイズのを作りたかったのだけど
残り布の量と私の技術では
これが精一杯\(>_<)/
ワクワクすることの準備編 その6 ラミネートは辛いよ_f0354827_19431025.png

内側にはcheck&stripeのドット柄のコットン生地
ワクワクすることの準備編 その6 ラミネートは辛いよ_f0354827_19431122.png

初めてスナップボタンにも挑戦しました!

願わくば誰か女の子が
これにジュースを入れたりして
使ってほしいな…………(*´∇`*)

出店、という
私の人生に起こり得ないと思っていたことが
急に現実のものとなって

初心者は初心者なりに
ない知恵を振り絞って
無我夢中に取り組んでいるうちに

(あくまで過去自分比で)
ほんの少し
お裁縫の技術が上がった、かもしれません!

とかなんとか言って作った通帳ケース
ワクワクすることの準備編 その6 ラミネートは辛いよ_f0354827_15574646.jpg

散々な出来映えとなりました(泣)

ワクワクすることの準備編 その6 ラミネートは辛いよ_f0354827_15575956.jpg

目標、大事ですね!

ワクワクすることはもう目前!
ラストスパートかけます!



by akosukechico5483 | 2018-07-31 16:00 | ちょっと手作り