人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

おかえり!CHIちゃん!

ただいま!
あのね!あのね!
すっっっっごく楽しかったの!
おかえり!CHIちゃん!_f0354827_07421532.jpg

CHIちゃん(小5)が
2泊3日の野外学習から帰ってきました

初日以外は大雨で
可哀想にねぇ、残念だねぇと待ってたけれど
本人はピカピカの笑顔で帰ってきました
おかえり!CHIちゃん!_f0354827_07421592.png

あのね!自分でもビックリなんだけど
2日間とも眠れたのよ!

エーーー\(◎o◎)/
一番の驚きニュース
嬉しかった‼
最大の収穫なんじゃない!?
おかえり!CHIちゃん!_f0354827_07421681.png

本当は重い荷物を持って
最後まで自力で玄関まで帰るのが
本来なのはわかっていたけれど

折しもどしゃ降りの雨
たまらず途中まで迎えに行ってしまいました

家に帰ればいつもの甘えたCHIちゃんだけど
何かきっと自信をつけて帰ってきたんだよね

寂しい数日を過ごしたCOくん(小4)も
大歓待!
おかえり!CHIちゃん!_f0354827_07521924.jpg

べったりくっついて
いつもの末っ子の特権を譲ってあげたりして(笑)

家族みんなが待っていたCHIちゃんの帰りで
わが家のお出かけしていたパズルのピースが埋まって
いつもの風景になりました

おかえり!CHIちゃん!
おかえり!CHIちゃん!_f0354827_12281125.jpg

COくんの鼓笛隊の練習記録↑
これは練習記録ではない(笑)



by akosukechico5483 | 2018-07-07 07:30 | CHI&CO育ち