人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

お弁当ランチの準備

昨日は妹と一緒に
都会(笑)にでかけてきました

いーっぱい食べて話して
とーっても楽しかった!

来週から始まるお仕事に向けて
お弁当箱を新調しました
お弁当ランチの準備_f0354827_21134693.jpg

一段仕様で木目調

蓋と本体の間にはお箸を収納できますが
ここには保冷剤を入れたいと思います
(せっかく箸袋を作ったんだしね)
お弁当ランチの準備_f0354827_21134608.jpg

本体は黒!
卵焼きや葉野菜か映えるかな?
お弁当ランチの準備_f0354827_22020674.jpg

そして1番気に入ったポイントはここ!
ひっくり返した蓋がトレイになって
お茶が置ける~~~
お弁当ランチの準備_f0354827_22020739.jpg

即買いです\(^o^)/

出来上がったばかりの
リバティトートにもぴったり収まって
お弁当ランチの準備_f0354827_21134738.jpg

いい気分で初出勤できそうです(*^^*)

アフタヌーンティー製
いいお買い物でした♪













妹と待ち合わせした場所で
まさかの取材を受けて
テレビに出てしまいました(汗)
お弁当ランチの準備_f0354827_22064860.jpg



by akosukechico5483 | 2018-06-16 22:00 | お買い物