人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

誕生日デート

すごーく久しぶりに
だんなさんと都会へ(笑)デート

閉店するデパートを覗いたり
楽器店を冷やかしたりもしたけれど
結局メインは「食べること」
誕生日デート_f0354827_17524112.jpg

「自ら農業し、自ら加工し、自ら販売する」
をコンセプトにした農場の
直営レストラン
誕生日デート_f0354827_17524224.jpg

とーっても美味しかったのは勿論
その信念にすっかり虜になってしまいました
誕生日デート_f0354827_17524267.jpg

だから私も
ただただ食べることばかりではなく
「これ私でも作れるかな?」
「ここまでならできるかな?」
という視点を持ち続けながら

大いに張り切って食べました!
(ダイエットはどうした(笑))

一応、私の誕生日のお祝い
という昨日のデートだったのだけど

もう物欲はあまりなく
大切な人と
素朴な美味しいご飯を
一緒に分け合って食べられれば
それで充分!

そう思える年齢になってきました




by akosukechico5483 | 2018-06-01 20:00 | おでかけ