人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

日本沿岸ぐるり旅 1年後

1年前の今日
万歩計で日本沿岸一周の旅を始めました

愛知県の最西端「弥富」から
東京都「荒川」まで1256キロの旅
日本沿岸ぐるり旅 1年後_f0354827_13191465.png

すっごく嬉しいです!

行ったことのない町を
地図で追いながら想像する時いつも
自分の右手に見えるだろう海の景色を
思っていました
(左周りで歩いている限り当たり前なんだけど)
日本沿岸ぐるり旅 1年後_f0354827_09012126.jpg

海の見える暮らしをしたことがないけれど
この1年
三河湾を遠州灘を駿河湾を右側に臨む自分を
想像しながら歩くことは
とっても素敵な(妄想)経験でした
日本沿岸ぐるり旅 1年後_f0354827_09080606.jpg

↑直線距離じゃないのがこの万歩計の魅力

さ!
次なる目的地は千葉!

1年後、私はどこを歩いて
何をしているのか?
楽しみです(*´∇`*)

と、ここまで書いて
万歩計を見ると
「県境」表示!
なんとなんと、千葉入りです‼
日本沿岸ぐるり旅 1年後_f0354827_07560537.jpg
歩いて1年、1261キロ
とうとう千葉県浦安市まで来ましたよ~\(^o^)/

by akosukechico5483 | 2018-03-01 09:00 | つれづれ