人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

引き寄せパワー

お友達がふいっと立ち寄って届けてくれたのは
手作りの味噌と
手作りの塩麹と
精米したての新米
それから「今日伐採したから」と
お庭のユーカリの枝
引き寄せパワー_f0354827_10371548.jpg
目下、健康研究中の私が注目していたのが
ちょうど手作り味噌!
(いや~味噌パワー、奥が深すぎる‼)
引き寄せパワー_f0354827_10371846.jpg
スーパーで散々座り込んで現地調査(笑)もしたけれど
「本当の味噌」は結局作るしかないのか!?
と思っていたところにこのお裾分け

塩麹もブームが終わる頃に
なんとなく1度乗ってみただけ
まだ「心ここにあらず」状態の時だったから
意識してちゃんと挑戦してみたかったもの

わが家のユーカリの苗木は
夏休みちょっとバタついていた日に
たった2日で枯らしてしまい
「秋になったら剪定した枝でスワッグにしたい」
という野望をも枯らしたいきさつがありました(;´Д`)

米も今あれこれ試しているところで

気になっていた
味噌・塩麹・ユーカリ・それに米
全部がこのタイミングで届けられるなんて…‼

これぞまさに
引き寄せパワー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんて言えば聞こえが言いけれど…
単に図々しい念を送りまくっているのか⁉私
…とも思います(-"-;A ...

大喜びする私に
「喜んでもらえたことに喜んでいるよ」と
さらりと言ってくれる彼女

いつもさりげなく与える側でいようとする姿勢に
学ぶこと沢山です

私もモノでもコトでも
さりげなく←ここすごく大事!
与えられる人になりたいです





by akosukechico5483 | 2017-09-25 11:35 | つながり