人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

炭酸ジュースデビュー

車の定期点検に来ています

待ち時間にジュースが飲める!と
下心いっぱいなCOくん(小3)

残念ながらフリードリンクの機械も
定期点検中でした(笑)

散々ぼやきながら待って待って待って
ようやく動き出した‼
と思ったら
飲めるのはホットと炭酸ジュースのみ

超猫舌のCOくんにホットなど飲めるはずもなく
「10歳までは炭酸禁止」の禁を
やむなく破ることに……………
炭酸ジュースデビュー_f0354827_14533796.jpg
炭酸ジュースデビュー_f0354827_14534359.jpg

ワクワクが止まらない♪
…………ごくっ

にょえーーーー!ーーー!
炭酸ジュースデビュー_f0354827_14534651.jpg
炭酸ジュースデビュー_f0354827_14534823.jpg
喉元過ぎれば痺れ忘れる( ̄O ̄)
炭酸ジュースデビュー_f0354827_14535163.jpg

こういうことに興味津々なCOくん
虫歯経験者です

こういうことに興味のないCHIちゃん(小4)
虫歯ありません

だから虫歯になるんだよ~
と言いつつも
これだけ豊かな表情で喜ばれたら
「ま、今日だけね」
となってしまいます(笑)

by akosukechico5483 | 2017-08-28 15:00 | CHI&CO育ち