人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

名古屋港水族館と癒しのことば

毎日本当に素晴らしく過ごしやすい
今年のゴールデンウィーク
疲れが取れる間もなく
次から次へと遊ぶ予定目白押し(^_^;)

昨日は名古屋港水族館へ
名古屋港水族館と癒しのことば_f0354827_23025097.jpg

片田舎の主婦
だんだん人出が苦手になっております(笑)
名古屋港水族館と癒しのことば_f0354827_23025454.jpg

美しく魅せてくれているのに
人混みに酔って
癒されアンテナに不具合生じました(^_^;)

それでも健気なイルカのパフォーマンスには
胸がいっぱいになりました
(涙腺もますます緩んでいます)
名古屋港水族館と癒しのことば_f0354827_23025588.jpg

複雑な気持ちながらも感動している横で
COくん(小3)は
「水にかかりたかったのに‼」とご立腹…

次のショーにて最前列でリベンジ←?
名古屋港水族館と癒しのことば_f0354827_23025758.jpg

レインコートの観客しかいないエリアで
(あえて)無防備な小学生は目立つのか
巨大モニターに映る映る(笑)
名古屋港水族館と癒しのことば_f0354827_23025799.jpg

そしてご希望通り
名古屋港水族館と癒しのことば_f0354827_23025966.jpg

派手に海水をかぶり
名古屋港水族館と癒しのことば_f0354827_23030058.jpg

全身ずぶ濡れになり
「ここまでかけるなんて‼」とσ(^_^;)?
(勿論、親は遠くで傍観)

名古屋をこよなく愛する
珍しい友人にイルカショーの写真を送ると

「イルカは人間のことが大好きなんだよね」

結局この日一番癒されたのは
彼女のこの一言でした





by akosukechico5483 | 2017-05-07 22:17 | おでかけ