人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

春のスイミング祭り

長期休暇恒例の3日間水泳教室
(長期休暇…とはいうものの
 なんだかんだいってもう折り返し地点だわ~)

二人ともクロールに四苦八苦しているようで…
CHIちゃんの絵日記が全てを物語っています(笑)
春のスイミング祭り_f0354827_19514219.jpg
スポーツからきしの私ですが
水泳だけは習っていたこともあり
人並に泳げるからわかるのですが(笑)

クロールって難しいですよね

参観日にプールサイドから見る二人は
完全に壁に突き当たっていて
険しい表情…(;´∀`)
春のスイミング祭り_f0354827_19514334.jpg

でもクロールをきっちりやれば
他の泳ぎは比較的すんなりいける(気がする)から
ここが頑張りドコロだよ‼
春のスイミング祭り_f0354827_19514469.jpg
3日間で目に見える手応えがなかったようだけど
こうやって壁に立ち向かうことそのものが
きっと肥やしになるのだよ(たぶんね)




by akosukechico5483 | 2017-03-31 19:24 | CHI&CO育ち