人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ周りを明るく

ピアノ周りを明るくしました!
ピアノ周りを明るく_f0354827_11300450.jpg
北側の和室に設置したピアノ
とにかく暗かったのです!
ピアノ周りを明るく_f0354827_11293969.jpg
昼間でも電気つけないとこの暗さ
ピアノ周りを明るく_f0354827_11281510.jpg
楽譜が見えなくて目が悪くなっては困ります

でニトリ様で調達してきたもの
ピアノ周りを明るく_f0354827_11294297.jpg
シェルフとクリップライト

掃除や転倒を考えると
スタンド型のライトだけは避けたく
こんな選択になりました
ピアノ周りを明るく_f0354827_11304703.jpg
コードがたらんと垂れるのは
少々気に入らないけれど
ピアノ周りを明るく_f0354827_11302400.jpg
こんなに明るくなりました(*´▽`*)
楽譜がよく見える!
しかも光源も目に入らないし最高!

シェルフは以前にも取り付けたことがあるので
あっという間に作れました

クリップライトにしたことで
他の場所でも活用できるし
いい買い物ができたと
ひとりニンマリいます♪


by akosukechico5483 | 2016-11-24 11:42 | ととのえること