人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

スイート10ダイヤモンド?と花束

昨日なんといきなり
結婚10周年のお祝いに
指輪と花をプレゼントされました
COくん(小2)から!
スイート10ダイヤモンド?と花束_f0354827_13102175.jpg
学校から帰ってくるなり
「おかあしゃん‼手を出して!」と
左手につけてくれた折り紙のハートの指輪

1000カラット!?

お休み時間を返上して
リング部分をCOくんが作り
折り紙制作 ダイヤの研磨はお友達女子に依頼したそうです
誰かわからないけど、ありがとうね~(;´∀`)

さらにお手紙も!
スイート10ダイヤモンド?と花束_f0354827_13110476.jpg
「おとうさんへ
 けっこんきねんびおめでとう
 これからもおかあさんをだいじにしてください
 おとうさんすきよ」
「おかあさんへ
 けっこんきんびおめでとう
 おとうさんよろこんでただろうね ←なにを?
 こどもいなくてらくだろうね ←ランチの時?
 おかあさんすきよ」
(2枚目はネタ切れで力尽きた感あり)

そしてこれらと共に渡された
通学路に咲いたコスモス1輪
スイート10ダイヤモンド?と花束_f0354827_13112943.jpg
遊びたいばかりのCOくんが
よくもまぁ学校でこんなこと思い出して
わざわざこんな物作ってくれたなんて

本当に嬉しいやらありがたいやら
普段「この子こんなで大丈夫かしら」なんて思うこともあるけれど
実はものすごくいい子に育ってるのでは!?と
溜息が出るほど感激したプレゼントでした

なんでもないようで
煌めくような日々に感謝!
スイート10ダイヤモンド?と花束_f0354827_10002223.jpg




by akosukechico5483 | 2016-10-27 13:36 | CHI&CO育ち