人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

健康を手に入れる

9月に入ってから
結局ず~っと寝込んでいました

今回は完全に自分を過信していました…
こんなに長期で寝込んだのは初めてです‼

振り返れば本当に自分の愚かさを痛感するのですが
病院を受診するたび処方された薬を
全部飲み切らずにやめてしまっていたのです

ある程度良くなったら、
あとは自力で治せるはず
薬ばかりに頼っていてはいけないわ( `ー´)ノと
やめてはぶりかえし
やめては悪化し…の繰り返しで

もう起き上がることもできず
一日中寝ているしかない生活をしたのは
初めてでした…

「睡眠は最良の薬」
それはもはや遠い過去の話…
もう私にはそんな底力はないようです(´;ω;`)

そして幸せが自力で獲得しなければ手に入らないのと同じで
健康も天から降ってきてくれるものではないことも
今回痛感しました‼

今度こそキッチリ治して
復活次第、体力作りを継続的にすることを
ここで誓います( `ー´)ノ
(ウォーキングを計画中)

半月寝込んでいる間には
特にだんなさんには迷惑をかけ通しでした
健康を手に入れる_f0354827_16195283.jpg
なんとかおうちが回ったのは
だんなさんのおかげです
ありがとう

でも今朝
洗面台に黒カビが生えているのを見て
大ショ~ック(@_@)ゾゾ~

もう本当に寝込んでいる場合ではありません‼

来週は運動会もあるし
ピッカピカの健康体で応援できるように
ラストスパートで頑張ります



by akosukechico5483 | 2016-09-19 16:45 | つれづれ