人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

絆の確認

私を支える大切な人たちを
次から次へと訪ねたこの春

再会した人たちの覚え書き

20年前一緒に入社した同期と会った同期会
(辞めたのに繋がっていてくれています)

待望の赤ちゃんが生まれた元同僚Dさん

おもちゃのおまつりで再会した元同僚
UくんとMさん
絆の確認_f0354827_12324680.jpg
元職場のイベントを訪ねて会った
かつての仲間たち、異動されるKさん
大好きな飲み屋Kさんでのランチ
絆の確認_f0354827_12360586.jpg
元同僚Mさん、Yさん、Nさんと
夜の広島焼き

センバツ甲子園を見たあと
大学時代の友人Mと一緒に長芋ランチ

お世話になった保育園のY先生、M先生を訪問
絆の確認_f0354827_12410744.jpg
元同僚ファミリーMちゃんとお花見
絆の確認_f0354827_12430603.jpg
そして
私を支えてくれる人再訪の旅の締めくくりは
遠い所へ行ってしまった
元同僚Bさんのお参り
絆の確認_f0354827_12443253.jpg
やっとやっと会いに行けた

Kさん、Nさん、Sさんと一緒に新幹線の旅


こんな私だけど
いつも支えてくれるみんなに
ありがとう

「つながり」「ご縁」
自分からつながろうとする気持ちと行動で
これからも大切にしたい
私の一番の宝物








by akosukechico5483 | 2016-04-19 12:58 | つながり