人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

秋のバカンス in 大垣

爽やかな秋晴れのなか
大垣にある別荘だんなさんのお友達宅へ
お邪魔してきました!

去年訪問した時(★)から
一人増えてて大変だろうに
相変わらず遊び心と開放感にあふれたおうちで
バカンス気分を満喫♡

CHIちゃんCOくんの一番の目的は
「柴犬のタロウくんと遊ぶこと」
秋のバカンス in 大垣_f0354827_11084029.jpg
私の(再会トークの次の)一番の目的は
K子さんの絶品ピザをいただくこと
秋のバカンス in 大垣_f0354827_11101648.jpg
今回是非とも自分で再現してみたい逸品は
この和風ピザ♡

焼肉のタレベースの味付けで
ネギとじゃことお餅とマイタケのトッピング

これがもうおいしくておいしくて(≧▽≦)

だんなさんの(再会トークの次の)一番の目的は
肉!
秋のバカンス in 大垣_f0354827_11130860.jpg
厚切りハム?とみまごうタン(◎_◎;)

合間には巨大シャボン玉を作って遊び
秋のバカンス in 大垣_f0354827_11142384.jpg
秋のバカンス in 大垣_f0354827_11145542.jpg
3歳2歳0歳児のなか
お兄ちゃんお姉ちゃんぶりを発揮する二人
(CHIちゃんは「お姉ちゃん」と呼ばれて
 驚くやら嬉しいやら、だったんだって!)
秋のバカンス in 大垣_f0354827_11171022.jpg
一緒に訪問したお友達が早速ブログで
今回のことを記事にしていたのだけど
写真のテーマがあんまり美しくて
ちょっとビックリ!

同じ時間に同じ場所にいたのに
こんなに撮影するポイントが違うものか!と(-_-;)

慌ててだんなさんに
「スマホで撮った写真でいいのがあったら頂戴!」
と見せてもらったのですが…

これまた驚いたことに
だんなさんの写真も全く私と同じものしかありませんでした…

…不採用(-_-;)

いや~夫婦って同じもの見て
同じこと考えてるものなんですね~
(最近ホントにそう感じること多し)




by akosukechico5483 | 2015-09-21 11:27 | つながり