人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

リサイクルがだめならリメイク

3年ほど前に血迷って?買った
フリフリスカート

帰宅後冷静になってはいてみたら
てんでおかしかった(笑)
リサイクルがだめならリメイク_f0354827_13083253.jpg
うんと年下のお友達を
何人か思い浮かべてみたけれど
テイストが全然違う…(-_-;)

ちょうどそんな折
CHIちゃんが通りすがりの女の子を見て
「いいな、あんなカワイイ服、着てみたいな」
って

それはワンピースだったのだけれど
上はシンプルなTシャツで
下はもうまさにこのスカートと同じ!

そうか!CHIちゃんにあげよう♪

幸いウエストはゴムだったので
前身ごろ、後ろ身ごろから1か所ずつ
縫い目をほどいて
引っ張り出したゴムを縫い縮めて

出来たっ\(^o^)/
リサイクルがだめならリメイク_f0354827_13130805.jpg
全然わからない(笑)

まさか自分の服が
CHIちゃんに回るなんて
想像もしていなかったから

大喜びでくるくる回るCHIちゃんを見て
私もすっかり嬉しくなりました(*´▽`*)

リメイク
ハマるかもしれない…( *´艸`)





by akosukechico5483 | 2015-09-15 13:16 | ととのえること