人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

夏休み短期水泳教室2015

今年も夏休みを利用して
3日間の水泳教室に行ってきました

このところのプール通いで
今回はなんだか成長が期待できそうな予感( *´艸`)
二人も張り切っていました!

「立ち飛び込みクラス」に進級したCHIちゃん
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14442346.jpg
先生の指導に一生懸命聞き入り
真面目に真面目に取り組みます

でも相変わらず顔を水につけるのは怖いようで…
必要以上にキュッと結んだ口(笑)
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14462728.jpg
でもこんなにザバーッとかけられるように!
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14472453.jpg
並んで水に顔をつける練習では
明らかに一番つかってない…(笑)
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14483986.jpg
でも終始笑顔で楽しそうな様子のCHIちゃん

無事…合格!\(^o^)/
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14503347.jpg
「浮き身クラス」のCOくん
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14520780.jpg
いちいちひょうきんな動きで
聞かずとも楽しい様子が伝わってきます

今、伸び盛りのCOくん
やる気マンマン!
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14533429.jpg
浮き身、できた~\(^o^)/
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14541848.jpg
濡れた肌がツヤツヤに光って
まるでイルカみたい( *´艸`)
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14545063.jpg
もちろんCOくんもめでたく合格\(^o^)/
夏休み短期水泳教室2015_f0354827_14561625.jpg
二人とも頑張ったね~♪

次の教室は冬休みになっちゃうけど
せっかく何かをつかんだこのタイミングに
できるだけプールに行って
もっと泳げるようにしてあげたいな~




by akosukechico5483 | 2015-08-12 14:59 | CHI&CO育ち