人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

GWホットプレートまつり Vol.2

今日はだんなさんのご両親をお招きして
「母の日お祝い」「COくんこどもの日お祝い」を兼ねた
夕食会を開きました
GWホットプレートまつり Vol.2_f0354827_22212924.jpg
ホットプレート自慢?したいだんなさんのプランで
メニューは餃子

みそ田楽も追加して
大いにお喋りして笑う夕食になりました
GWホットプレートまつり Vol.2_f0354827_22224202.jpg
このところお疲れ気味だったじぃじばぁば

CHIちゃんのケタケタ笑いや
COくんの得意気な言動が
束の間の癒しになってくれてたらいいな

*************

GWも残すところあと一日!

お休みは楽しいけれど
ご飯作りがもうネタ切れ(>_<)

お昼ご飯のメニュー
これからも課題だわ(>_<)
GWホットプレートまつり Vol.2_f0354827_22353026.jpg
初めてアンチョビを乗せたピザ
GWホットプレートまつり Vol.2_f0354827_22361975.jpg
パン・ド・ミも今日一番キレイに焼けた!
朝起きたらすっごくいい香りだったって…

私は鼻が詰まって
手に取ってもその香りがわからなくて残念





by akosukechico5483 | 2015-05-05 22:39 | 食べること