人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんといっしょ

おとうさんと遊ぶのが待ち遠しい
週末のCHIちゃんCOくん

起きてくるなり格闘!
おとうさんといっしょ_f0354827_22235148.jpg
楽しいピザランチ
おとうさんといっしょ_f0354827_22222778.jpg
今日の生地は今までで一番の出来!
失敗はするものだ(笑)
おとうさんといっしょ_f0354827_22232546.jpg
2枚一度に焼けるってステキ♪

午後からは新緑萌える大きな公園へ
おとうさんといっしょ_f0354827_22263675.jpg
お目当てのそり遊び
おとうさんといっしょ_f0354827_22271290.jpg
おとうさんといっしょ_f0354827_22273235.jpg
おとうさんといっしょ_f0354827_22280570.jpg
遊具に夢中の二人
おとうさんといっしょ_f0354827_22294513.jpg
おとうさんといっしょ_f0354827_22301056.jpg
おとうさんといっしょ_f0354827_22305259.jpg
おとうさんと一緒だと
張り切る二人

今はすっかり
「お母さんは甘え担当」
「お父さんは遊び担当」
と使い分けてる(笑)

明日は「遊び担当者」不在だから
どうしたものやら…(>_<)




by akosukechico5483 | 2015-04-11 22:34 | 季節の楽しみ