人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

プール参観日

今日はプール参観日
プールサイドから子どもの泳ぐ姿を
見ることができます

CHIちゃん
やっと頭まで水に顔をつけられて
大きく前進!
プール参観日_f0354827_14282613.jpg
明日の試験はパスできるのでは…
と淡い期待をしてしまいます
プール参観日_f0354827_14292162.jpg
基本的に「期待」ということを
しないスタンスでいる私ですが
やっぱり分かりやすく「級が上がる」というのは
嬉しいものなのですね(笑)

2つ上のクラスのCOくん
内容の違いはよく分かりませんが
こちらも楽しそう♪
プール参観日_f0354827_14322484.jpg
男の子同士でふざけ合って
大はしゃぎの様子
(授業態度もこうだったらどうしよう💦)
プール参観日_f0354827_15002757.jpg
でもね、COくん
楽しいのは結構ですけど
水着、前後ろ反対よ…(-_-;)
プール参観日_f0354827_15014420.jpg
絵柄、結び紐見れば
一目瞭然でしょ
……見てないんだね(-_-;)

ひとしきり泳いでも疲れ知らずの子どもは
帰ってもパワーを持て余し
お友達と大騒ぎで遊んでは
トラブルを起こして泣いて怒るので

レジャーシートを提供しました
プール参観日_f0354827_15035118.jpg
外でサッカーゲーム…

楽しそうで何より(^^)v

(おまけ)

一昨日夜にガス給湯器が壊れ
お風呂が沸かせなくて大ピンチ!
繁忙期なのか
業者さんもなかなか来てくれず
今晩のお風呂はどうなるのか(>_<)



by akosukechico5483 | 2015-04-02 15:06 | CHI&CO育ち