人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

14連勤のあとで

だんなさん、今日は本当に久しぶりの休日
3月初めてです(;゚Д゚)

COくんを保育園まで送って
14連勤のあとで_f0354827_21430744.jpg
その後は大人だけでおでかけ!
(…ま「デート」ともいいます)

何が欲しい、という訳でもなかったので
大型ショッピングモールをそぞろ歩きすることに

ランチはついつい食べ放題(笑)
14連勤のあとで_f0354827_21491172.jpg
無言で食べまくります…
14連勤のあとで_f0354827_21495121.jpg
将来子どもが巣立って
二人になったら
どんな食事風景になるのでしょうか(笑)

結局買い物は一切せず
食べただけ
でも普段子どもがいては全く見られない
いろんなお店を見ては
たくさん歩きました

夜は子ども達とプロレスごっこ
14連勤のあとで_f0354827_21542088.jpg
大喜びのCHIちゃんCOくん
14連勤のあとで_f0354827_21534653.jpg
全力でかかってくる二人の
体当たりの遊び相手は
かなり消耗します(>_<)

旦那さんの休日
本当に休めたのかな………?

移動の車中で
かねてから聞いてみたかったことを
聞いてみましたよ(´艸`*)

「私のどこを好きになったの?」

爆弾質問の返答にかなり抵抗したものの
今日は逃がすまじ!と詰め寄り
聞き出しました(´艸`*)

「感情の波を外に出さず
 自分をコントロールできているから」
なんだって

へ~そうなんだ( ゚Д゚)

どうやら私達夫婦は
足りない所を補い合うタイプではなく
似た者同士といったところでしょうか…

私の返答は
「私以上のことを私に要求しない」
「このままで許してくれる」から、かな

……言わなかったけどね←ズルイ






by akosukechico5483 | 2015-03-16 22:10 | だんなさん