人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

金曜は花を買いたいけれど

今日もいいお天気
明日からの週末を
少しでも気持ちよく、と
いつもより丁寧に家を整えます

ずっと玄関を明るくしてくれた
お正月の花
葉牡丹はかなり散ってしまったけど
ほとんど首だけになって
まだ頑張ってくれています
金曜は花を買いたいけれど_f0354827_12483773.jpg
千両もさすがに実がくたびれ気味
でも葉っぱはつやつや☆
金曜は花を買いたいけれど_f0354827_12501356.jpg
葉牡丹って咲ききると
先が飛び出してくるんだね~
知らなかった!
金曜は花を買いたいけれど_f0354827_12521988.jpg
本当はそろそろお雛様を出して
桃を飾りたいところだけど、ね

あと1週間は買うのをよして
最後までお世話してあげたいと思います。

テーブルのこの子達も元気で
まだまだ頑張ってくれそうなので
やっぱり今日もお花売り場を
横目でやり過ごして帰ってきて
ちょっぴり残念な気もするけど、ね
金曜は花を買いたいけれど_f0354827_12555617.jpg
あ~(ホントは)お花が買いたいな~(≧◇≦)

庭に植えた球根も
早くお花を咲かせておくれ~(≧◇≦)







by akosukechico5483 | 2015-02-06 12:59 | ととのえること