人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

ママになったお友達

この週末
元同僚4人で集まって
ママになったお友達を訪ね
川崎まで行ってきました
ママになったお友達_f0354827_14203333.jpg
移動時間、私的感覚では約30分!
(そんな訳ない(-_-;))
かしまし系女子4人で
東へ東へとぶっちぎりました🚄

彼女の住む高層マンションは
豪華ホテルもかくや…☆という
すばらしくリッチ&ゴージャスな佇まいで
スカイツリーや東京タワーも一望できるという
絶景を私たちは一切楽しまず(笑)

大騒ぎ
ママになったお友達_f0354827_14265021.jpg
お祝いにプレゼントした
プレイジムにご満悦?
ママになったお友達_f0354827_14275012.jpg
自称「ウバ1」
ママになったお友達_f0354827_14283574.jpg
この可愛さに
この匂いに
この湿気に
数時間後の別れを妄想し
感情失禁してしまうウバ1
ママになったお友達_f0354827_14295339.jpg
私がCHIちゃんを育てた時
余りにも余裕がなく
追いつめられていたので
心配しながら向かった川崎でしたが

彼女は何も変わらず
可愛らしく
おおらか朗らかで
「ありのまま」に受け止める
ママになっていたことが

何より嬉しいことでした♪

楽しい時間をありがとう!
また春に会おうね!

と惜しみながら別れた翌日
彼女は横浜観光中の私たちを
追いかけてきて
再再会を果たしました(;´∀`)









by akosukechico5483 | 2015-01-19 14:37 | つながり