人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

方向&車オンチ

方向オンチです(>_<)
これまで数々の失敗を
やらかしました。

車もオンチです(>_<)
これまで多少の失敗を
やらかしました。

一昨日、COくんの骨折事件の折には
両方がいっぺんに来て
ホトホト困りました(>_<)

向かった総合病院は
いつもの保育園の横なので
スイスイ行けたのですが

初めてなので
駐車場でドキドキしました💦

停めた場所は「59」
「59ね、59ね…」
「COくん、痛くて、号泣」
↑実際はケロリとしていましたが💦

と、呪文のように唱えて
COくんを抱えながら
外来受付を探しました( ゚Д゚)(;O;)

何とか受付を済ませて
「喉が渇いた」と訴えるCOくんを待たせ
自販機の場所を聞き
探しに行きました。

迷いながらやっと探したので…
COくんの待っている場所に
なかなかたどり着けませんでした(-_-;)

診察時、駐車券を提示するよう言われ
車に置いてきてしまったので
取りにいく羽目に…

「59」は覚えていたけど
地下何階だったっけ???

その病院、新しくて
どこを見ても真っ白で
同じ風景に見え
いくつもあるエレベーターに
またしても迷った私(-_-;)

結局COくんを抱っこして
案内してもらい
「この車」と言われるまで
自分の車がわかりませんでした…(-_-;)

そこからレントゲン室に移動したり
会計窓口に移動したりで
もう三半規管か地軸が
ねじ曲がったかと思うくらい
さまよいました(>_<)

車ももう1年乗っているのに
ナンバーを見なければ
相変わらず自分の車がわかりません。

「シルバーの怒った顔」としか
特徴を認識していないので
世の中そんな車のなんと多い事か!!!

先日ちょっと操作違いで
車が動かなくなり
「まさか故障!?」と
ディーラーさんに電話したのですが
「車種は?」と聞かれても
さっぱり答えられず
大変お優しい担当者さんが
片っ端から名前を挙げてくださり
「あっ!それです!それ!」
なんてことになる始末…(-_-;)

慣れない、広い所へ行くときは
要注意!
大型スーパーとかね。

今日は小児科へ行ってきました。
ここは勿論慣れてる(笑)

お昼寝するCOくん♪
方向&車オンチ_f0354827_14282670.jpg
かわい~♡


 

by akosukechico5483 | 2014-09-02 14:32