人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

ブラボー★BBQ in 大垣

昨日はだんなさんの幼馴染ファミリー邸の
バーベキュー・パーティにお招きされました♡

だんなさんは午前中仕事をして
とるものもとりあえず
高速を飛ばして駆けつけたよ~~~

初めてお邪魔するそのお宅は
とにかく「遊び心」が
家じゅうのありとあらゆるところに
散りばめられていて
「わくわく」がぎっしり詰まった
とっても素敵な空間でした♡

バーベキューが始まるまでの間
すぐ横を流れる用水路で
初のザリガニ釣りにハマるCOくん
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14140651.jpg
一見お父さんが指導しているように見えます(笑)
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14151115.jpg
おおおおおぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)
釣れた!!!
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14160171.jpg

どや顔で初サリガニを披露するCOくん
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14171650.jpg

用水路にはメダカも…
飼育されていないメダカを見たのは
初めてでした( *´艸`)

まぁ私はあんまりザリガニ釣りには参加せず
大垣名物水まんじゅうに舌鼓♡
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14201823.jpg

散々いただいたのに
お土産にまで頂戴してしまいました( *´艸`)
冷蔵庫に入れちゃダメなんだって!
葛の触感が全然違って
いくつでも食べられちゃう!
こしあん、ぶどう餡、抹茶餡の3種類♪
K子さん、いつも美味しいものをありがとう…(*´▽`*)

中学時代の幼馴染ファミリーも
既に東京から駆けつけていて
さ、いよいよBBQが始まるよ!
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14241651.jpg

お日さまの下で
ワインで乾杯
心地よいBGMに
男性陣にサーブされるBBQ…
外国に来たみた~~~い♡♡♡
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14273480.jpg

CHIちゃんも甘えて
学校の話など延々と語ります。
MHさんありがとう(*´▽`*)
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14300532.jpg

だんなさんが秘技「ピザ生地投げ」を披露して
盛り上がったよ~!(^^)!
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14384344.jpg

おぉぉ~( ゚Д゚)
ビューティフル・ピッツァ~!(^^)!

おいし~幸せの絶頂~!!!

CHIちゃんCOくん以外は
まだみんな1~2歳のお嬢ちゃんたち♪
かわいいなぁ(*´▽`*)
もう一度こんな小さな子のお世話したいものだわ♡
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14371672.jpg

ぷぷぷ…COくんが大きく見える( *´艸`)
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14232987.jpg

I家のみなさま
A家のみなさま
楽しい時間を本当にありがとうございました。

おいしいお肉、たくさん用意してくださって
さらに全部焼いてくださって
私のぐうたら道がさらに開けてしまいました(-_-;)

あんまり楽しかったので
この半月、
何かに「憑りつかれて」いるかと思うくらい
しつこく居座ってた体調不良が
いっぺんに治ってしまいました(*^^)v

これぞまさに「THE☆夏休み」
貴重な時間と経験をさせてくださった皆様に感謝…
ブラボー★BBQ in 大垣_f0354827_14405722.jpg

だんなさんも運転ありがとうね。
↑つまりだんなさんだけ飲んでない(-_-;)


追記:「私はダメ女…かもしれない」
   I家の奥様もA家の奥様も手のかかる幼児を抱えながら働くママ
   にもかかわらず「私の作るピザ、マルにならないの~」
   なんて普通のことみたいに会話してる(◎_◎;)
   私、専業主婦になって初めて挑戦しましたけど???
   さらに結局だんなさんが作ってますけど???
   あぁぁ皆さん本当にスーパーママだわ…
   私も頑張って上達するから、
   懲りずにまたうちにも来てください…と誓いました(-_-;)
























by akosukechico5483 | 2014-08-14 15:02 | つながり