人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

進まない断捨離

梅雨らしい毎日が続きます…
仕事をしていた時も
主婦になっても
なんだか一番けだるい月曜です(笑)

この3か月、
少しずつ断捨離に励んできました。

・・・・・・終わる気配がない(>_<)

一体この家にはどれだけの不要物があるの~!!!
ごみ回収日がいつも待ち遠しい状態が続いています。

不要な物が見つかると当時に
驚きの物も見つかるのですが、
先日「驚愕レベル」の大物が見つかりましたよ~(@_@)

これ!
進まない断捨離_f0354827_13321728.jpg
空気清浄機!
しかも未開封!

たぶん義両親からの頂き物なのでしょうが、
存在さえ知らなかった~
こんな大物が1階にたった一つしかない納戸で
ずっと眠っていたなんて
驚いたのなんの…

台所の食品もちょっとだけ整理してみたら
すりゴマが5袋もでてきたの(>_<)

1日30分品目ってなかなか難しいから
ついつい料理の最後に
「ゴマで1品目追加~♡」
とするので
確かに必須アイテムではあるのですが
まさか5袋とは…(-_-;)
うち2袋は賞味期限が切れたばかりなので
せっせと使っている今日この頃です。

とにかく、あちこち散漫にやるのではなく
今日はここ!と決めてやらなければならないことは
わかってはいるのですけれどもね…
できないのよね、これが。











by akosukechico5483 | 2014-07-07 13:44 | ととのえること