人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-CO&CHI-cin 温故知新

oncochicin.exblog.jp
ブログトップ

スプリングバケーション…ハズカム

長かったような短かったような
色々あった1年が無事終わり
修了式を終えた子供たちが帰ってきました

いよいよ明日から春休み!
というかお昼ご飯を作らねばならないという意味では
もう始まってしまいました\(>_<)/

3日間のスイミング
COくんの誕生日
いとこ合宿しか予定がありませんが

何気ないルーティンなひとコマを
ちょっとだけ手を加えて楽しくできたらなぁ
と思います(思うだけなら簡単だけど)
スプリングバケーション…ハズカム_f0354827_14174130.jpg
あえてご飯をテーブルじゃなく
敷物を敷いて床で食べる、とかね
(これは好評でした!)

余りのうるささ
余りの作業のはかどらなさに
現実は既にイライラしてしまっていますが

手抜きと工夫と幸せ感度のアンテナ磨いて
楽しく乗り切ろう‼私‼‼

by akosukechico5483 | 2017-03-24 14:10 | 食べること